ニコブロ8回目の投稿は2k540にて行った小売4回目のお礼と、常設店オープンの告知です!!

2k540にて行った小売4回目のお礼と常設店オープンの告知

9/19・9/20に2k540にて4回目の小売りにお越しいただきありがとうございました。

今までで一番多くいらして頂き、売上も今回が一番良かったです。
本当にありがとうございます!

イベント(小売り)ということで学生の方や、クラフトしている方(これからやってみよう)という方が多くいらしてくれました。

中にはインスタの写真見て(フォローは少ない)来ましたと、、
少し話していると

名刺交換????

業者の方でした!!
こういう繋がりもできる(普段は業者の卸売し専門でしたが)
 
なんか嬉しかったです。
ありがとうございました。

2K540にて4回イベントを行いました。
そしてついに!

10/2に常設店オープン

します!!

あまり自信ありません。
皆さん御意見頂けると幸いです。
いざとなったら肉売りまーす(笑)

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP