ニコブロ3回目の投稿は「期間限定でニクラボに」です!

期間限定でニクラボに

コロナ騒動も、早くも3ヶ月くらいが経つのでしょうか。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
NICOLaboはどうやってこの苦境を乗り越えようかと、日々奮闘しております。

そこで、ニコラボは期間限定でニクラボも開始です!笑

今回のコロナウィルスの影響で、お知り合いの肉卸専門店さんは、卸先の飲食店の休業により8割売り上げがダウンしているようです、、
大変な時はお互い様という訳で、ニコラボは期間限定でニクラボもやります!
ニクラボは小売りのお手伝いです(笑)

NICOLaboのお知り合いに、電話とラインだけで(非対面営業)この日の売り上げは13万です!
この日、革の売上は肉の売上に負けました、、、

ニクラボはもちろんボランティアです。
こんな時ですが、ボランティアも良いなと思いました。
気持ち紛れますね!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP