ニコブロの初めての投稿は「NICOLabo」名前の意味についてです。

NICOLaboの名前の意味

独立した時に、昔よく聞かれました。
NICOLaboは、こんな由来で決まりました。

1. Nから始まる単語で決めろとアドバイス  NICO=笑う
2. NICOだと軽いなーとアドバイス     Labo=研究 

2人の先輩からのアドバイスで、NICOLabo(笑顔で研究していこう)
って、会社名になりました。

早いもので9年前の話です。

このロゴを当時作ってくれた彼は、今では凄いデザイナーになってます。
当時2人共独立したてで、一緒にギフトショーにも出ました。
今となっては、良い思い出ですね。
彼には何でもお願いしていたから、DM、サンプル帳の表紙など、本当にお世話になりました。
今頼んだらいくらするんでしょう?笑

そんな事も、たまに考えます。

本当に3人に感謝しかないです。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP